https://wd-h.jp/housemaker/c=100001/

(有)つるおか工務店|輸入住宅スタイルweb|欧米デザインの住宅実例が満載 (wd-h.jp)

今日、輸入住宅千葉県で検索してたらこのサイトが見つかりました。

皆さんも見てください。

実績となりますと今まで沢山有ります。

最近は、リゾートに建てる家としてロフトタイプの家が多くなりました。

これから家を建てるのは、平屋が二軒になります。

やはり歳をとって階段で上がるのは、つらくなってきます。

若い人達も平屋を希望する人も増えています。

10年前は、ウッドデッキも沢山作ってますが…やはり5年から10年経ちますと少しずつ腐ってきますのでつるおか工務店としては、テラスデッキと他手摺は、バイナルフェンスをお勧めしています。

値段は、高くなりますが…後の塗装とか?

交換のメンテナンスが無くなる分安いと思ってください。

毎年塗装もくたびれますし面倒になり塗装もしなくなりますとウッドデッキも腐りが早く進みます。

メンテナンスをしている家は、10年以上デッキも持ちますが..していないと10年で解体となります。

そして今ですと100万円以上かかります。

それを考えますと最初少し高くてもテラスデッキにして手摺は、バイナルフェンスにした方が安くなります。

なのでこれから家を建てる予定の方は、テラスデッキをお勧めしています。

素敵な家を作りたい方は、つるおか工務店まで連絡ください。

0470-68-4848

つるちゃん