千葉県勝浦市ミレーニア勝浦….クボシマ邸とてんちゃん邸にメンテナンスの打ち合わせ行きました。

千葉県勝浦市ミレーニア勝浦….土曜日にクボシマ邸と日曜日にてんちゃん邸にメンテナンスの打ち合わせ行きました。

クボシマ邸は、引き渡して1年になります。

デッキの塗装とか??珪藻土の壁のメンテナンスなどの話をしました。

天気も良いので久しぶりの愛車のローライダーとGS1200で行きました。

昨日は、やはりミレーニア勝浦のてんちゃん邸も10年過ぎてデッキの打ち合わせに行きました。

ウッドデッキは、5年過ぎると腐ってくるとこも少しずつ増えてきます。

10年経つと修理も多くなります。

そこでデッキテラスにするか?そして?迷ってましたので御宿台のカフェMoonbo&キッチンMoonbowに行きました。

手作りパン、手作りスイーツ moonbow cafe&kitchen – 深入り焙煎コーヒーと北海道産小麦を使用した手作りパン・手作りスイーツをHawaiiの雰囲気の店内でゆったりとお楽しみください。 (moonbow-cafe-kitchen.com)

 

 

最初は、誰も入ってませんでしたが…12時になる頃には、満席になりました。

てんちゃん邸のご夫婦は、実際にデッキテラスを見て納得して見積もりを提出することになりました。

御宿台の工事もパパん邸の1軒になりました。

今度は、勝浦市…ミレーニア勝浦の工事になりそうです。

今設計中の家は、御宿台のさくら邸と同じプランのロフト付きの家とやはりロフト付きのオートバイ用のガレージ付きの家です。

つるおか工務店は、関東一円の工事やります。

気軽に建築相談の連絡ください。

0470-68-4848

つるちゃん