埼玉県所沢市の焼き肉屋…宮よし

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402967

 

 

「おかねはおとなになったときでいいよ」焼き肉店の粋な貼り紙に感動「これは宣伝じゃない」店主の熱い思い

8/28(土) 7:00配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
withnews

焼き肉店が、子どもたちに無料で振る舞っている弁当。メニューについて伝える「貼り紙」の内容が、粋で優しいと好評です=宮よし提供

「無償の愛」を示した貼り紙

常連客に恵まれた店の決意

刺激受けた「先例」と3年前の記憶

 

記事にリアクションしてみませんか?

  • 1,387

  • 1,699

  • 753

 

【関連記事】

 
 
 

こんな記事も読まれています

  • 長濱ねるが「テンポやリズムが素晴らしい」と絶賛した韓国映画は?

    J-WAVE NEWS8/26(木)18:08

  • 硫酸男、沖縄の友人宅に潜伏か 自身もやけど

    産経新聞8/28(土)15:44

  • 漫☆画太郎氏、初の画集発売決定 ジャンプ最短打ち切り『CHIN PIECE』、ババアのグラビアなど収録

    オリコン8/27(金)13:00

  • 「ラーショ」の味を決める調味料クマノテ 店主も「成分は分からない」

    マネーポストWEB8/25(水)15:00