つるちゃんの陽気なブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

草刈しました。

ファイル 2430-1.jpgファイル 2430-2.jpgファイル 2430-3.jpgファイル 2430-4.jpgファイル 2430-5.jpg

昨日、ミレーニア勝浦の現場の草刈しました。

乗用型で草刈をしたので楽でした。

今まで大変な草刈は、楽しみに変わりました。

昨日は、ミレーニア勝浦...ダックス邸の吹付ウレタン工事でした。

今日は、石膏ボードの搬入で本格的に造作工事が始まります。

見学希望の方は、連絡くださーーーい。

つるちゃん

埼玉県さいたま市から見学建築相談がありました。

ファイル 2429-1.jpgファイル 2429-2.jpgファイル 2429-3.jpgファイル 2429-4.jpg

先日、ミレーニア勝浦に土地を持っているお客様が来店しました。

プラントの打ち合わせで[あーだーこーだー]そして確認の為に建築中の家の中を見て大きな空間を確かめて又[あーだーこーだー]

楽しい一日でした。

当日は、台風の影響で服あらインが閉鎖していて東関東自動と車道を東金方面から来られました。

ありがとうございました。

南欧風の要望で今現在スペイン瓦は、2軒分の在庫があります。

亡くなったらスペインに直ぐ注文します。

ドシドシ..南欧風の要望も受けますので希望の方...気軽に相談に来てください。

連絡お待ちしてまーーす。

9月30日に新聞チラシに入ります。
いすみ市.大多喜.睦沢.御宿ですが..

見てくださーーーーーい。

つるちゃん

0470-68-4848

今日...資料請求された皆さんのとこに建て終わったか??検討中か??w電話でお聞きしています。しています。

ファイル 2428-1.jpgファイル 2428-2.jpgファイル 2428-3.jpg

今日...資料請求された皆さんのとこに建て終わったか??検討中か??w電話でお聞きしていまーーーーす。

廣瀬さんと東條さんです。

大変ご迷惑おかけしていますが..ご協力お願いします。

建て終わった方も沢山いますが..。

小さな工務店は、ダイレクトメール出すのも大変なのでできれば..

電話 0470-68-4848

メール t@daiku.co.jp

ファックス0470-68-5499

同封のハガキ

などでお知らせください。

直ぐにストップさせて頂きます。

又..建築相談..見学希望なども連絡ください。

しつこい営業は、していません。

安心して連絡くださーーーーい。

つるちゃん

千葉県夷隅郡御宿町...スチールマン邸

ファイル 2427-1.jpgファイル 2427-2.jpgファイル 2427-3.jpgファイル 2427-4.pdf

千葉県夷隅郡御宿町...スチールマン邸

昨日、土間コンクリート打ちました。

これで外構工事も終わり終了となります。

外からの見学になりますが..

見学歓迎でーーーーす。

今日、新聞の折り込みのオニオン新聞に公告載せました。

スーパーの入り口にも一カ月置きます。

是非..見学に来てくださーーーーい。

つるちゃん

先日、17年前に建てた館山市の家に行ってリフォーム相談してきました。

ファイル 2426-1.jpgファイル 2426-2.jpgファイル 2426-3.jpgファイル 2426-4.jpg

先日、17年前に建てた館山市の家に行ってリフォーム相談してきました。
http://www.daiku.co.jp/sekou/tateym_t/index.html
http://www.cedarhomes.com/
屋根の張り替えと外壁塗装と木製サッシの一部交換など相談してきました。

この家を建てるのに18年前にアメリカのミシガン州ペトスキーまで桜井君と行き打ち合わせして来ました。
http://tc.nordicys.com/

確か??11月に行って寒かったのを覚えています。

大きなモデルルームに泊まらせてもらいました。

その時にお風呂のボイラーが止まっていて..生温いお湯し出ませんでした。

仕方なく..桜井君とその生温いお湯に入り寝ました。

とにかく..寒かったなあーーっと言うイメージがあります。

ペトスキーに住んでる日本人の女性の通訳を入れて??位間違いが無いか??ずーっと打ち合わせしました。

私が設計してタウン&カントリーホームズの設計者がフィートモジュールで家のデザインもやりました。

そんな訳で間違いがあったら飛んでも無いので..当時桜井君とデトロイト経由でペトスキーまで行きました。

良い思い出です。

パネルにしてコンテナで来て取り出しとクレーンも一週間位ずーっとレンタルで建てました。

亡くなった父も一緒に建てました。

あれから17年...早い物ですね!!

家造りの為なら世界中行きまーーーーす!!

皆さんも..気軽に建築相談に来てくださーーーーい。

つるちゃん

昨日は、千葉県木更津市のワレア邸に行きました。

ファイル 2425-1.jpgファイル 2425-2.jpgファイル 2425-3.jpgファイル 2425-4.jpgファイル 2425-5.jpg

昨日は、千葉県木更津市のワレア邸に行きました。

室内のペンキ工事も今日から開始します。

造作工事も後??...一週間で終わる予定です。

協力業者の方...準備願いします。

来月後半に秘密の??完成見学会を行う事になりました。

皆さん...期待してお待ちくださーーーーーーい。

つるちゃん

昨日、愛車のオートバイでミレーニア勝浦の現場に行って来ました。

ファイル 2424-1.jpgファイル 2424-2.jpgファイル 2424-3.jpgファイル 2424-4.jpgファイル 2424-5.jpg

昨日、愛車のオートバイでミレーニア勝浦の現場に行って来ました。

天気も良く...最高のツーリング日よりでした。

現場で写真を撮っていると??

突然電話が鳴り??

ダックス邸のご主人でした。

あの??家の中を見たいのですが??

っとの事でした。

僕も今??現場にいますが??

僕は、ニコラス邸の外にいました。

そこで手を振りようやく解りました。

家の中に入り[あーだーこーだー]打ち合わせしました。

今日..これから木更津市のワレア邸に行きます。

つるちゃん

今日は、神奈川県逗子に土地を見に行きます。

ファイル 2423-1.pdf
ファイル 2423-2.jpgファイル 2423-3.jpgファイル 2423-4.jpg

今日は、神奈川県の逗子に土地を見に行きます。

お客様が実際土地を見に行きついでに私と友人の設計士の廣瀬さんが見て良い土地なのか??

どんな?家が建てられるのか??考えます。

皆さんも気軽に建築相談の連絡お待ちしてます。

しつこい営業は、していません。

安心してください。

あっはっははああああーー

行って来ました。

ここのプリンは??とても有名らしい??

一つ750円...食事ができます。

皆さん??知ってますか??

お客様に紹介してもらいました。

つるちゃん

昨日、好評の??ダイレクトメール皆さんのとこに送りました。

ファイル 2422-1.pdf
ファイル 2422-2.jpgファイル 2422-3.jpgファイル 2422-4.jpgファイル 2422-5.jpg

昨日、好評の??ダイレクトメール皆さんのとこに送りました。

上のPDFをクリックしてください。

たぶん??今日...皆さんの家に到着すると思います。

楽しみにお待ちくださーーーーい。

完成しました...現在建築中...そしてほんの記事です。

今まで資料請求されたお客様中心に送ってます。

見学、建築相談..気軽に来てくださーーーい。

気軽にね!!

つるちゃん
0470-68-4848です。

好評の??ダイレクトメール

ファイル 2421-1.pdf
ファイル 2421-2.jpgファイル 2421-3.jpgファイル 2421-4.jpgファイル 2421-5.jpg

好評の??ダイレクトメール今週中??に皆さんのとこに送ります。

期待??してお待ちくださーーーーい。

上のPDFをクリックしてください。

完成しました。

っと現在建築中があります。

完成しましたは、残念ながら時期の関係で完成見学会ができませんでした。

これからは、見学会を建て主さんの了解があればやろうと思います。

楽しみにお待ちくださーーーーい。

それと建築相談気軽に来てください。

字には、自信ありませんが??...

建物には、自信ありまーーーーーす!

気軽にね!

つるちゃん

0470-68-4848
携帯
090-3210-4596

ページ移動